acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年10月29日(金) 17時37分02秒

あ、思い出した

カテゴリー: 日記
そーだよ、『マンドラゴラ』だよマンドラゴラ。

人の形をした根っこで引っこ抜くと奇声を上げて、
その声を聞いたものは恐怖のあまり死んでしまうから、かわりに犬に縛り付けて引っこ抜かせるって言う奇怪植物。

いやぁ、『ホムンクルス』とかぶっちゃって全然名前が思い出せなかったんだよ。


・・・さて、コレは一体何に載ってたんだっけ・・・?


思い出せん・・・
2010年10月29日(金) 17時03分16秒

帰ってきたら・・・

カテゴリー: 日記
仕事がいっぱいたまってた(^^)。

朝から毎度のごとく西ノ宮の医者まで胃薬を調合してもらいに行ってきたんですが、
なんか今日はひどく道路がこんでて、
朝一ででたはずなのに帰ったら午後2時近くになってました。


で、
車検とか事故とかの処理を済ませたらもうこんな時間です。


月末ですねぇ。

明日明後日は土日なので今日がどこも最終になっちゃうんですものねぇ。


ワタシも明日明後日はざらすに出勤なので、
今日中にできるだけ用事を片付けなくてはいけません。


台風もそれてくれたみたいだし、
やれることやっときましょう。
▼    | 1 |