acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年10月28日(木) 08時53分32秒

そんな習慣もあるわな

カテゴリー: 日記
組み違えて引っぺがそうとした時に、張り合わせピンが1本折れた・・・。

外から見てもわかんないし、強度に問題はないけどなんか凹む(--;。

だいたいねぇ、金属部品が多すぎるんだよ。
プラモデルだよ?
プラスティックでいいじゃん?
これほどビスとナットとダイキャスト部品使って重量増やしても、
自重で倒れちゃうんじゃ意味ねぇじゃん?


オハヨウゴザイマス。
PGウィングガンダムゼロカスタムをパチ組み中で、腰まわりを組んだだけなのにすでに心折れ気味の仮名ライターです。

『こんなもんお茶漬け気味にサラサラッと流してイケるっ!!』なんて
簡単に意気込んではじめたものの、
パールミラーコーティングなんてモンの素材がビニールに近い樹脂で、
硬さも柔らかさも全然勝手が違うんくて、
しかも金属をかみ合わせて関節具合の強度を保ってるもんだから、
ビスの締め具合がホントにワカラン????で、
遅々として作業が進まず、すでに泣きが入ってます(T-T)。


『チクショウコンナハズジャナカッタ・・・・。』
ええ、
いつものセリフが出てきてます。

そう、ワタシの人生そのものみたいな~~~~(^^;。ってよ。


過渡期のウィングゼロでコレなんだから、今のダブルオーライザーや今度発売のストライクフリーダムなんてどーなるんだ!?


多分箱開けただけで、いや、店頭で、いや、値段見ただけでギブアップだな。


ナンダ現状そのままじゃん。


あ~~~~~~、早く『電人ザボーガー』の映画の詳細でねぇかな?
バンダイからムービーリアライゼーションで出たりしてくれねぇかな?

GANTZもほぼ同時期だよね、
その前に仮面ライダーW&OOOがあるかぁ・・・。って現実逃避しちゃいますよ現実逃避。


プラモのパチ組みで現実逃避って何年ぶりだよ、小学生かオマエはっ!?



自分で自分にツッコミ入れてみる。


ああ、悲しきかな秋の夕暮れまだ朝ですもう昼近いけど。


お、今日給料日じゃん?
郵便局いってこよ。

ついでに請求書配ってくるかぁ。