acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年10月16日(土) 09時26分35秒

『飽き』が来ました。

カテゴリー: 日記
秋晴れと言うヤツですな。

さわやかな空が広がっています。

今日はざらすに出勤なので他にこれと言ってしません。

外に出ると『気』が荒れますので。
特にアタマの悪い人間と関ると・・・。

死ねばよいのに。



昨日はテレビで藤原竜也主演の『カイジ』を見てました。
あの作品を見ると何故かやたらとビールが飲みたくなります。

そう、キンキンに冷えたアサヒのスーパードライ。

うん、やっぱりワタシも『ダメ人間』なんですよね。

はぁ・・・、なんか身につまされるシーンやお言葉がたくさんあったわ。


そうそう、
人生勝ち組といえばタニリョウコ、あのゴミ。
柔道界からお払い箱、実質クビになったのに、
今頃引退宣言だってさ。
『政治に専念します。』・・・お前に何の政治ができるんだ?

親がヤクザで小さい頃からテレビに映っているというだけで実力もないのに、
金で勝ちを得て、ついには最も金を得られる地位について、のうのうとのさばりやがる。

あんなのが正義かっ!?

正しいのか?

ふざけるな。


日本にも世界にもアレより強いのなんていくらでもいたんだ。
なのに、
金で潰されて、金がないばっかりに上にいけなくて、
よりによってあんなゴミが世界に出るなんて。


小沢と二人並んで売国奴のクソヤロウコンビだ。


その汚ねぇツラ、バットで殴られて死ね。


いつも言うけど、柔道の試合で『はじめ』と言われて『やぁ』って言って両脇上げて横にぴょんぴょん飛ぶヤツが強いワケないだろが。

相撲の要領を知ってれば2秒かからずに青畳に叩きつけられて試合終了だ。

組み手も遅い、技の数もない。


バレバレなのに持たせたのはやっぱり金の力。


そしてまだ政治家としてのさばるつもりでいやがる。



日本国民、怒れよ。

あんなものに税金が使われているんだぞ!?


いい加減にしやがれ。