acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年10月07日(木) 09時07分09秒

売れ出したっぽい

カテゴリー: 日記
放送2週目3週目あたりまでなかなか売り上げが渋っていた『仮面ライダーOOO(オーズ)』関連の玩具がようやく売れ出したらしい。

変身ベルトと小物関連に関しては、売り切れ入荷待ちの状態となった。

ほぼ同時にポケモンホワイト&ブラックも売り上げ好調で在庫なし、入荷待ちとなった。


仮面ライダーOOOのメダルに関しては、
食玩とガチャガチャで展開と言う事なのだが、
ガチャガチャがあっという間にカラになると言う久々の快挙が出たらしいが、
ざらすではまだ扱っていない。

食玩の方はボチボチ入荷のはず・・・?


若者の話によると『OOO(オーズ)は面白いっ!!』らしいです。

先日熱く語ってくれたが、イマイチワカラン。

ワタシも毎週とりあえず見てるけど(^^;。




ほんではまぁ、
今日はとりあえず軽自動車の車検に行ってきます。

それからタイヤ交換ですかね?

書類もまたたまってきてます。

ともかく地道にやらないと。



・・・なんか尻痛い・・・?
手にやけどの水ぶくれできてるし?
なんで?