acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年10月10日(日) 09時20分45秒

日曜の朝だっ!!

カテゴリー: 日記
やることは決まっている。
眠い目をこすりながら『仮面ライダーOOO(オーズ)』を見るのだ。

コレさえ見なきゃあと30分ゆうに寝ていられるのに、
何故かもう習慣づいてしまって見ないと落ち着かない。


そう言えば昨日ざらすの倉庫に来週末発売予定の『コアメダル』セットの展示用見本が届いてたな。

アレも今盗まれて金に換えられると相当高値がつくそうな。


ってぇのも、船便の都合でなんだか発売日が未定(ちょっと遅れそう?)になってるらしい。


とりあえずグリグリ触らせて貰ったけど、ベルトがなければ何の意味もない代物だった。


で、今朝のOOOさんは『ガタキリバ・コンボ』が登場して、
串田アキラさんの新しい叫びが加わり、なかなか盛り上がってましたよ。

中間最強形態??はサゴーゾ(サイ・ゴリラ・ゾウ)コンボになるらしい。

なんだかよくわからないシマシマ野郎がネットの掲示板に上がってましたよ・・・。



10月も中盤に入りましたね。

ざらすの方も来月からのクリスマス商戦に向けての動きがあわただしくなってきています。

そう、
12月24日には倉庫の中がカラになってないといけないのですから。
12月20日も過ぎてから人気商品買いに来るようなアホは手遅れに決まってるじゃないですか。


しかし、今年はいつもにも増して人員の増強とか進んでないみたいだし、一人頭の負担が増える事は目に見えてるよな。


ラッピングなんかも外の業者呼ぶんだか呼ばないんだか?


モメゴトが増えるだろうな・・・。

関りたくねぇなぁ。

そんなこと言うのももう何度目だろう?


でも、クリスマスの欲しいものが手に入らなきゃもめたりごねたりするのが当たり前になってるからな・・・。


嫌な繁忙期突入かぁ・・・。

まぁ、
まず嫌な本日出勤を終わらせる事だな。