acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年10月15日(金) 09時25分19秒

ドライバーが刺さる

カテゴリー: 日記
作業しててさ、
『こーなるとイヤなんだよなぁ・・・。』って思うとき、
必ずそうなっちゃうことって、得てしてあるんだよね。

昨日もディスクパッドから金具を引っぺがしてて、
『あ~~~~~、コレでドライバーがつるっとすべると手に刺さって痛いんだよなぁ・・・。』
などと考えていると、案の定、つるっとスベって左手の親指にマイナスドライバーがブスっと。

血がだくだく流れてイテーのなんのって。


昔マーフィーの法則なんて言ったンでしたっけね?
なるべきものはそのようになる?

・・・いや、タダ単にズボラなだけだ、とも言う(^^;。




ほんじゃまぁ、インパクトレンチが壊れてしまった事だし、
そいつの修理しもって、
予備のインパクトレンチで作業するとしましょう。