acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年10月21日(木) 08時50分38秒

食いすぎで胃もたれ気味

カテゴリー: 日記
どーも出が悪くておなかが重たいんよね。
14日間の何とかチャレンジをすべきだろうか?
先月1週間の飲まず食わずでスッカラカンになったはずなのに、
すっかり元通りになってしまった・・・。


ともかく忙しいのが過ぎてまたヒマになってしまったのです。

コレといって考える事もないです、雨降りそうだし。


自分のうちの車の車検が切れてるから、
ソレを通してこなければいけません。


その他雑用。


明日は支払日。
あ、保険会社の連絡会もあるわ。



昨日突然バイオファイターMAXシリーズとマジンガー1901シリーズが欲しくなり、検索してみたけど、
どっちも高値がついてる上にそれほど欲しい造形じゃなかった事を思い出した。

所詮一世代前のフィギュアシリーズかぁ・・・というオチになってしまいました。


あ、明日はざらすの若者のPGウィングゼロカスタムを預かってきて、
組み立てに入らなきゃいけないのであった。



う~~~~~ん、
腹具合がよろしくないとやっぱイマイチだわ。