acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年10月19日(火) 14時10分35秒

とりあえず一息・・・

カテゴリー: 日記
朝から明石の魚住町金ヶ崎に車を預かりに行って、
戻ってすぐスチーム洗車を済ませたら、
昨日手入れしておいた車に乗って飾磨まで車検に行ってきましたとさ。

それで帰ってきてご飯食べて一服したところ。

まだまだ今日は用事がつっかえています。


コレ済んだらまたしばらくヒマになっちゃうんだよな。


コンスタントに仕事がないと不安で不安で・・・(^^;。


そう言えば、地元ケーブルテレビでウチの工場が映ったんだ。
一瞬だけど。

ワタシは映ってない。
テレビカメラが来た時隠れてたから。


オンエアされたのを見て
『あ、映ってもよかったんだ?ってか映っときゃ良かったな・・・。』
と思いました。あとの祭りです、ゲラゲラ。

BAN-BANテレビの『今からどこいこ?』と言う番組です。

地方ケーブルテレビなのでこの辺でしか映りません。


それではお仕事に戻ります。