acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年10月01日(金) 15時31分07秒

10月1日です。

カテゴリー: 日記
てなワケで今日は映画が千円の日なので、朝からガンダムOOの劇場版を見に行ってきたんですよ。

なんか悪評がすさまじい映画なので、何も期待せずに見に行ったら、途中までは結構良かった。

でも、オチが確かにヒトサマの酷評どおり、『なんじゃこりゃ?』って感じでしたね。


えっ!?コレがガンダムのオチなのかい?って。

なんてぇの?
別に勝ちも負けもないけれど、人類は金属生命体に侵食されつくして別の生命体に進化してしまいましたぁ・・・みたいな????


うん、なんもあんな終わり方せんでも・・・ってのが正直な感想。


途中までは確かにガンダムを見ていたような気がするんですけどねぇ・・・?


グラハムの特攻あたりまでか?



あっ、そうそう、、話変わるけど、昨日ちょっとアクセスが多かったんで
『中国のサイバーテロがついにココまで・・・!?』って焦ったフリなんてして見たけど、
(実際こんな場末見る価値もないからそんなことあるわけないじゃないか(^^;。)
本当の理由はアレだったね、
今日から秋葉原で『魂ネイション』があるから、報道とか流通の関係者にいつもどおり1日早くプレオープニングレセプションをやったらしくて、
その検索で引っかかってたってのが正解みたいだね。


夜に掲示板サイトに次々と写真が上がってきたり、
業者さんのブログなんかに写真が上がったりして、
『あーそーなんだな、でも今回は行けねぇよなぁ・・・。』とかシミジミ思ってました。


今回はリポートブロガーの募集ってなかったんだろうか?
入院してたから全然わかんねぇや。


話によると1月くらいまでの新製品の発表や展示をしてるらしいけど、
ワタシの食指にかかりそうなものはあまり多くなさそうなので、
それはそれでいいか・・・なんて。


高額だった入院費のおかげでお小遣いがないことも確かだし。


12月までの新商品発売ラッシュで確実に貯えや稼ぎをつぎ込まねばならない事もあるし。


全く病気なんてするもんじゃないね。

健康体で仕事してお金稼いでいられるのが一番だよ。



さて、今日も雑用こなして、
次の仕事の段取りするか。
2010年10月01日(金) 09時19分23秒

映画みにきた。

カテゴリー: 日記
映画千円の日なので、ガンダムOOの映画みにきた。

加古川サティ意外にこんでる。
しかもなんか臭い。
▼    | 1 |