acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2010年09月30日(木) 08時51分48秒

フィルター詰まり

カテゴリー: 日記
なんかねー昨日午後からひどく欝だと思ったら、
鼻毛が伸びすぎてたんよね。

ほんでさー鼻呼吸がしにくくて脳まで酸素が回ってなかったらしくて、
気分がスゲー重かったんよ。

今朝鼻毛バサミでチョキチョキやったらさ、すごく長いのがワラワラって切れてきてさ、ホント、長いのなんか1センチ近くあるんじゃね?って感じで、
切り終わったらなんか頭の中がちょっとスッキリした。


人間ちょっとしたことで気分なんて変わるんだねぇ。


まぁそのへん機械モノも似たようなトコあるワナ。

フィルター詰まりで性能の低下とか、機械停止なんてのはよく聞く話だし。


鼻毛ってのも重要な機関の一部なんだねぇ。

気をつけてお手入れしなきゃ。



さて、今日は書類もさることながら、色々な作業が雨にもかかわらず入っていますので急いで片付けねば。

それに今日あたりにSICニュー電王ストライクフォームも届くらしいし。


人の分まで買ってるから、
ちゃんとわけわけしないとな。

代金先払いだったから回収しないといけないし。


ほなほなさっさとやりまひょか。
2010年09月29日(水) 08時35分06秒

無能帝国の崩壊

カテゴリー: 日記
所詮なんだかんだ言ったところで昔から『張子の虎』なんですよ、中国なんてのは。

ブタ以下の知能しか持ち合わせていない国民が他国からケツを蹴り上げられて少しばかりの金を握り、
世界征服でもしたつもりになってるだけなんですよね。

他国企業や技術者が引き上げてしまえば、能無しのたるんだ労働力モドキしか残らない、
自分らじゃ雑草1本引く能力すら持ち合わせてない愚民国家がその正体なんでしょ。


今回もたまたまオリンピックや万博で流入した他国の技術でバブルを迎えて調子に乗ってるけれど、
一皮剥けば崩壊寸前の共産国の系図があらわになる。


米国あたりがその気になれば一日どころか半日で片付けられてしまうお粗末三昧。
もちろん日本にしても、もう少し政府がシッカリして『お前らの国のものなんか一切イラナイ。』『技術者、企業は全部引き上げ』『お前らには売ってやらん。』ってやってしまえば、
あっという間に国の機能は停止して、国内は反乱でバラバラ、軍隊がピーピー泣きながら核兵器にすがるくらいしかできない、
ハクチのガキ以下の国になるのは目に見えてわかってる。


なんせ国民がバカだからな。


さて、『張子の虎』の空威張りがどこまで続くか。

今のところ世界中の苦笑の種だけれど。





えっ!?何で毎日毎日このところこのくだらない話題かって??

ニュースコレばっかりじゃん。

朝にワイドショーつけるとコレしかやってないし、他にほとんどテレビ見てないんだもの。

それで、中国朝鮮よりのキャスターがさも中国朝鮮が脅威みたいな言い方しかしないから、
他局なり、実際の報道はこうなってますよ~~~って・・・・。



あン!?頭の悪いワタシがイワンでもみんな知ってるからイワンでいい?
ハイハイ、ご尤もです。


アタシャ田舎の片隅でお仕事で車いじって、趣味でプラモデル組み立てて、マンガ読んでりゃ満足な人間ですので。


皆さんご存知のとおりでゴザイマス。




さて、今日はまず電動アシスト付き自転車の新車を1台納車して、それから雑用を片付けることになります。


今日も朝のワイドショーの占いによるとベラベラと喋らない方が良いみたいです。

って言うか、いつもイランこと喋るなって言われてますね。

マトモに喋れないからイランことしか言わんし。


でも、無駄口叩かないとホントに何も喋らないんですもの。

一日誰とも話さないなんて日が普通にあるくらい。


まぁ、いいか。


今日も物静かに口をつぐんで生活するといたしましょう。
2010年09月28日(火) 08時59分40秒

雨上がりの火曜日

カテゴリー: 日記
大体ねぇ、日本のマスコミは悪すぎるよ。

特にテレビ、新聞。

国民の意識操作に重要なものなのに、常に中国朝鮮より。
悪いことしたヤツを叩かず、弱いものからむしりとっていくばかり。

日本じゃまだネットの認知度なんて、イコール『悪』、とか『犯罪の巣窟』なんて認識が大半だから、
マスメディアに関してはまだまだテレビで垂れ流しにされる情報を鵜呑みにするウェイトがかなり重いんだよ。

なのに、
テレビでは日々朝鮮タレントが闊歩し、
60年も前の敗戦国日本を卑下する卑屈な内容の放送ばかり。

クソくだらないタレントばかりに金かけて、
実際映さなきゃならないものや、金が流通すべきところへは全く回らない。


結局、上のほうで操ってるのが残留だの在日だのってヤツラが幅利かせて、それに宗教やヤクザが金儲けのために絡んでるってだけの事でしょう?


日本人はもう一度、双方向で意思の疎通の取れるネットの可能性を、
マスゴミ抜きで考え直すべきだと思うんだ。

そしてネットから徹底的に犯罪の排除と別化、本当の言論の自由の確保を確立すべきだよ。




・・・うう、朝から脳がパンクしそうな話だ。
心和むエロ画像でも検索するか。



雨、あがりましたね。
さわやかな秋空が広がってます。

なんか俳句のひとつも読みたくなりますね。


ストロンガーと鳳雷鷹も無事届いたことですし、
のらりくらりと請求書とか、書類でも片付けましょう。





たまにゃあなんか良いことあるといいのになぁ・・・




・・・ないか。
2010年09月27日(月) 09時42分51秒

何故か筋肉痛?

カテゴリー: 日記
昨日ザラスで張り切って短時間で自転車組みすぎたからこうなった。

右腕だけ筋肉痛。

左手はまだしびれたままだからほとんど使ってないし。


ショッピングナイトのイベントは、結局みんなに乗せられてガンダム鯖にゃんを買ってしまいました。
1155円でした。

・・・ちょっとした出費でも痛い。

何とかせにゃイカンな、この調子乗りの性格(--;。


まぁ、どうにか鳳雷鷹とストロンガーの支払いも済ませたし、
強化外骨格零とブレイドキングフォームも引き取ってきたので、
今月のお買い物は終了ってトコですね。


まだまだ年末にかけて次々と発売と支払いの嵐が続きますが、
何とかやりくりするしかないでしょう。


一番難儀なのはやっぱりホビージャパン限定の超合金初音ミクですが(^^;。


なんか化膿性扁桃炎みたいな病気でもなければ大丈夫でしょう。


しかし、
よくよく計算してみたら、ヘタに働いているより入院してた方がたくさんお金もらえるんですね、
保険とかかけてあるから。

入院費用省いても一日1万円近く入る計算になるんですよ、
入院から1週間以上過ぎて、100日くらいまで。


ちっ!!、焦らずにもうちょい寝とくんだったなぁ、病院のベッドの上で。


ザラスでバイトしてるよりもよっぽど儲かってるじゃないか。


やっぱ貧乏性ってホント損だよなぁ・・・。
2010年09月26日(日) 09時43分44秒

さわやかな日曜の朝

カテゴリー: 日記
何ヶ月ぶりだろうね、コレだけさわやかなお天気は。

暑くも寒くもなく、太陽の光が降りそそいでる。

なんかこう、気持ちまで晴れやかに・・・・なれないねぇ(^^;。


盗人猛々しいなんて言葉があるけど、
万引きの件にしろ、奴隷民族中国人の件にしろ、
ホント『バットがあったら殴りたい。』って思うよ。


あ、何でバットかと言うと、イチローがさ、200安打とか達成したじゃん?

スッゴイ気分良く木製バットでスコーンッとか音出してんのよ。

そんで木製バット作ってる職人さんとかがテレビに映ってさ、
いかにも握ってぶん回したらスッキリしそうな良い木製バット作ってんのよ。

『おお、人間の頭なんか簡単にすっ飛ばせそうだなっ!!』

なんて偉大な記録なんだろうけど無粋なこと考えちゃって、
木製バットで人の頭ぶん殴る事を夢見てます、ハイ。


イチローは偉いよねぇ、多分野球と言うものを知ってる全世界の人間を納得させちゃってる唯一の日本人なんだから。



あ~~~~、
昨夜に書いた文で毒吐いちゃったから書くことなくなったよ。


今日もザラスに出勤です。

なんかいつものショッピングナイトが丸一日に延長になって15%OFFになって、
昨日今日やってるそうなんだけど、
その話を聞いたのが昨日なので予算も何もとれないわ。


今日行ってもめぼしいものも何もなさそうだし、
今回はスルーせざるを得んか。
仲間内にチケット配ってる余裕もなさそうだし。


強化外骨格零もキングフォームもストロンガーも鳳雷凰もAmazonで買っちゃったしな。

おかげでかなりの額が吹っ飛んだよ、後悔後悔。

でもストロンガーと鳳雷凰はネットでも結構良いとの寸評だし、
まだ出だしで値引き少ないけど、押さえといて一安心ってトコですな。


また次々注文品が届いてカードの引き落としもあるだろうから、
頑張って稼いで補充しとかないと。


・・・そういえば病み上がりなんだよなぁ・・・
一週間たっても抗生剤のニオイがまだするわ。

少しずつ動けるように調整はしてるけど、本調子まではまだ遠いなぁ。



ちょっとどこかで何も考えずに休養が取れると良いのだけれど・・・。

入院じゃなしにね。
2010年09月26日(日) 00時31分58秒

クズ人間を許すな

カテゴリー: 日記
道歩いてる中国人を見かけたら、片っ端からぶん殴るか石を投げつけるべきだな。

死ねよ。

何が賠償だ。

クズどもが調子に乗りやがって。

化けの皮がはがれりゃオマエら三等国民じゃねぇか。

ゴミはゴミらしく焼却炉に入って灰になって消えろ。




今日は新作SICの発売日でしたが、
店頭に並んだ商品のうち4個が万引きされました。


万引きされた時間から分析して、防犯カメラに写された映像の中にはっきりと万引き犯の顔が映っています。

許しません。


この万引き犯だけはどこで見つけようが見かけようが、
ひっ捕まえてタコ殴りにして便器の水を飲ませてやります。


クチと目を潰して両腕へし折ってあとで証言も何も出来ないようにして道路に放り出してやります。

普通の万引きとはワケが違うんですよ。

普通の万引きももちろん許せません。

ぶち殺してやりたくなります。


しかし、SICに関しては、殺したいとか、その程度ではなく、
確実に殺すか、死ぬより恐ろしい目にあわせてやります。


たかがオモチャ?


ブチ殺すぞクソ野郎っ!!


世の中じゃな、テメェら犯罪者の命なんざ蚊トンボ以下の重さしかねぇんだよ。


蚊トンボやバクテリア以下のテメェらよりもオモチャの方がはるかに価値が高いに決まってるだろうが。


とりあえず死ね。

ああ、まさに生きてる価値なんぞないから死ね。


バットで思いっきり後頭部ぶん殴ってやるからでて来いよ、
この卑怯者のクサレゴミが。
2010年09月25日(土) 10時01分52秒

でけぇからって

カテゴリー: 日記
威張ってんじゃねぇよ、このクソ中国が。

後生大事に抱えた核もろとも吹っ飛んじまえ。

テメェの国なんざ、大半使い物にならないクズと乞食じゃねぇか。

ガタガタぬかすなら貸した金全部返してからにしやがれ、食い逃げどろぼうの踏み倒しの国が。


ああ、まったく、朝鮮と言い、情けない限りだね、日本政府。

無駄遣いの限りを尽くした上にお金がなくなって借金三昧。

ついにものも言えなくなってしまいましたとさ。


金借りといて返しもしないででかい顔してのさばるってのは気に食わないね。

あるならとっとと返せよ。

屁理屈こねて正当化してるんじゃねぇよ、ゴミが。



ぺっ!!



はぁ~あ、こんな田舎の片隅でテレビに向かって吠えてても野良犬以下なんだけどね。


たまにゃあ言いたくもなりますよ。


んじゃま、今日はホビージャパン買って来てザラスに出勤してきます。
2010年09月24日(金) 17時38分33秒

よく走ったもんだな

カテゴリー: 日記
朝から揖保郡太子町まで走って、午後から飾磨ですよ。

同じ道を2往復。

それで気が付けばこんな時間。

今日はもう24日なんですね。

明日はホビージャパンの発売日じゃないですか。

さすがに半月寝込んでると時間の感覚がありませんね。


・・・あ、今日もたくさんの方のご閲覧ありがとうございますm(_ _)m。


ん?
ああ、朝はキーレスエントリーの登録がうまく行かなかったので揖保郡太子町のスズキ販売西兵庫までやり方を教わりに行ってたんですよ。

で、午後からはバイクの車検を一台受けに飾磨の陸運支局に行ってましたっと。

ついでに振興会の配当金500円ほどももらってきました。


まぁ、ちょこちょこ用事が片付いたってトコですか。


その間にローソンに強化外骨格零が届いたようなので引き取りに行ってこなければいけません。

明日には仮面ライダーストロンガーも発売されますね。



・・・お札には羽がはえている。

ボクの背中には絶対はえてこないのに・・・(--;。



今日は疲れたので早く休ませてもらうとしましょう。
2010年09月23日(木) 09時59分29秒

今日も休みか・・・

カテゴリー: 日記
雨降ってますね。

なんか久しぶりに本格的に。

気温も下がってます。
長袖着てないと寒いくらい。



なんか閲覧してくれる人が多いと思ったら今日も一般世間はお休みですか。


お休み、自由、気の休まる時・・・、ボクには縁遠い話です。

なんかそんな時も必要なんだろうけど、なかなかそこにたどり着けない。

貧乏性なんですよね。


そんなだから他人が羨ましいし、生きてるのがつらい時もある。


まぁ、その程度のつらさなら胃薬飲んでマンガ読んでプラモデル組んでりゃ忘れちゃいますけどね(^^;。



あ、相変わらず人間は苦手ですよ。
うん、身内他人に関らず、すべての人間が。

嫌いじゃないときもあるけど、ほとんど苦手。

できれば関り合いになりたくないっていつも思います。

でも、生きてりゃどーしても関っちゃうんよね、多かれ少なかれ。

仕事とか色々あるし。


周りの人は羨ましいほど自己中だねっていつも思う。

そんなに他人に迷惑かけて踏みつけにしてよく生きていられるなって。


関り合いになりたくないだけだよ、あたしゃ。



さて、支払日過ぎたし、請求書書こう。
入院とかで半月休んだけど、多少なりとも仕事したから、採算合わせるようにしないと。


まだ、点滴で注入した薬が効いているらしく、体がしんどいです。
あのひどい痛みや冷えに比べればたいしたことないのですが、
仕事をするのに多少の障害にはなってます。

まぁ、死に掛けてたんだからコレくらいは当たり前なのだろうけど。


なかなか難しいものです。
2010年09月22日(水) 09時37分30秒

あづい・・・

カテゴリー: 日記
今日は支払日です。

集金の人が来るので朝から準備して待ってます。


それにしても暑いね。

なんなんだろう?
朝からず~~~~~~~っと汗が垂れっぱなしで座ってても脱水症状を起こしそうです。


はぁ。

週末にはSIC仮面ライダーストロンガーが発売です。
飛影も出マスね。

SICニュー電王ストライクフォームも届きます。
コレのみ支払済みですが。


なんかホビージャパン限定の超合金初音ミクも代引きで発注かけてましたね。
メンドクサイの頼んじゃったよなぁ。


ああ、考えただけでしんどい。


ともかくもう、いいや、金さえ払えばって感じです。


まだ抗生物質くさいし。


しんど・・・・
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |