acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年10月13日(水) 08時58分24秒

チリでは人命救助の真っ最中

カテゴリー: 日記
今日は『人の頼みごとを気安く引き受けてはいけない』日なんだそうな。

朝から3つほど占いを見たけど、
全部が『ソレ』で、マギシステム100%否定状態なのだ。

引き受けると運気が下がるそうなのだが、
ヒトサマからの依頼で動く仕事人としては
『そうは言われてもなぁ・・・。』っとしか言いようがない。


うん、
確かに昨日ディーラーに勤めてる知り合いの方から
『代わりにエロDVD発注しといて。』って依頼は受けてるけど、
やっぱりそのこと?

あ、
そのこと?

そーなんですか(^^;。


しゃーないやんっ、引き受けちゃったモンは。
所帯持ちはエロDVD1本買うのも大変なんだそうだよ、
嫁さんはいいとして、娘の白~~い視線には耐えがたいものがあるそうな。


しかしっ、同世代のワタシとしては、うん、わかるわかる、
まだまだ枯れ果てたくないんだよ、男としては(^^;。


夫婦円満のためにも一肌脱ごうじゃないかね。



・・・コレが安請け合いか・・・(^^;。
なるほど。



こんな事をしている間にも南米チリでは炭鉱事故で700メートルの地下に閉じ込められている方々の救助作業が着々と進められています。

もう2月もの間、昼も夜もない地底に閉じ込められているそうです。

一人残らず無事救助されると良いですね。



それではワタシも今日の仕事に入ります。