acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年10月08日(金) 09時14分32秒

本日も更新の時間ナリ

カテゴリー: 日記
♪いっつぁしょーた~いむっ!!♪


・・・朝っぱらからそんなにテンション揚げられるか・・・。
それでなくとも血圧低いんだから。

いやさ、まじめに働くと疲労がたまっちゃってさ。
トシだねぇ。

嫁も子もいないうちにこんなにボロボロになっちゃったよ。
今から貰おうだの育てようなんて思っても手遅れだね(^^;。


一昨日も保険会社の人に
『十分ひとりで生活できますから大丈夫です。』
って太鼓判押されちゃったし。

ほら、『お買い物男子』なんてスーパーでお買い物デキる男性を一時期そういったことあるでしょ?

『あたしゃあ20年も前からふっつうに買い物して、普通に調理もしますよ。』
それどころか半額(値下げ)商品を買う腕前は主婦よりかなり上(だと思います?)。
各店舗の生鮮食品の値下げ時間を調べて、
半額の札が貼られるや否やそれを
手をのばそうとするオバちゃんの鼻先をかすめて
素早く買い物カゴに収める技は、
その昔スリの技の勉強を・・・、
いや、
ともかくその辺のツラの皮は厚くできてます(^^;。


売る側にしてみれば単に『定価でモノを買わないメーワクなヤツ』なんですけどね。

ちゃんとお金払ってるし、
余って捨てるよりはいいでしょうが。




・・・アレ、この話も前にしたな?


うん、ネタが切れてるんだよ、朝、テレビ、占いしか見なかったから。


実にくだらないどーでもいい話を長々としてしまった。
しかも内容かぶって。



ジョーシンでHGFCゴッドガンダムが980円になってるので買おうか買うまいか考えてます。

欲しいと言えば欲しいし、いらないといえばいらない。
他に欲しいものいっぱいあるし・・・。




今日の業務は主に書類の処理です。
たまってます。
昨日全然追いついてません。

急がないといけないものもたくさんあります。


・・・書類は苦手なのじゃ・・・