acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年10月02日(土) 09時37分56秒

今週も土曜日

カテゴリー: 日記
親戚が秋葉原の『魂ネイション2010』に行っている。

土曜日だけあってすさまじい人らしい。

できればワタシも行きたかったのだが、それは単なるワガママと言うものだな。



しかしまぁ、なんだね、
映画ってのはやっぱり夜に行くもんだね。
朝や昼に行っちゃうと全然余韻に浸れないで、現実に戻っちゃうよ。

昨日見たガンダムOOの映画なんてもう『え~~~っといつ見たんだっけか???』くらい記憶の片隅に追いやられてるよ。



さてと、
今日はザラスに出勤です。

例によって何も面白いことはなく、
繁忙期に入る前のバタバタで嫌な事しかアリマセン。

とっとと仕事してとっとと帰りたいところです。


疲れるだけなんだから。




・・・あ、今日はこの辺の秋のお祭りなのかぁ。

どおりで朝からみんなが鯖寿司こさえたり、笛や太鼓の音が聞こえると思ったよ。


今更祭りなんて全然関係ねぇけどな。

地元って言ってもここ数年で越して来た人ばかりで全然知らん顔だもんな。


さて、用事を片付けよう。