acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年10月12日(火) 15時29分53秒

HG1/144ガンダム 30th

カテゴリー: プラモデル・玩具
そして、
もったいないけど組んでしまった
HG1/144ガンダム バージョン30thですね。

もっと丁寧に手間隙かけてやりたかったんですけど、
どうも熱のせいでこいつが組んで見たいと言う衝動に駆られてしまって・・・。




最後に久しぶりのエテ吉。

お掃除中。
コロコロ(^^;。
2010年10月12日(火) 15時24分02秒

1/144エルガイム・ストライクルージュ

カテゴリー: プラモデル・玩具
あとはもう、何の芸もなくパチ組みの
HG1/144ストライクルージュIWSP
それに
1/144HGヘビーメタル エルガイム・ヘビーコーディングバージョン
です。







入院中何の下準備もなく組んでますので、
簡単な墨入れをちょっとしてあるのみです。
2010年10月12日(火) 15時20分17秒

1/144HGガラッゾ

カテゴリー: プラモデル・玩具
入院中に組み立てたガラッゾ、ようやくUPします。

テッカマンブレードに見える?

アリガトウゴザイマス。




2010年10月12日(火) 09時28分23秒

火曜日かぁ、今日は・・・

カテゴリー: 日記
何から始めるかな?

昨日なんだかんだで細かい用事をちょこちょこやってしまったので、
朝一急いでやる事がこれといってない。

いや、あるにはあるのだけれどやる気がない。


そんなわけで郵便局に小銭を預けてこよう。

うん。

それから考えよう。

こないだ計らずしもお客さんから修理代金以外におひねりを頂いてしまったので、
無駄遣いせずに通帳に入れておくのだ。

で、月末の新製品発売ラッシュの足しにせねば。


うう、結局は無駄遣いのような気がせんでもない。

でも、
コレさえちゃんとキープしとけば、
すべてがうまく回るような気がする。


定期預金の満期まで後1月半。


それまでは少ない小遣いをシッカリやりくりせねば・・・。
▼    | 1 |