acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年10月18日(月) 10時01分19秒

鼻で笑える月曜日

カテゴリー: 日記
テレビで見た?

奴隷民族反日チャンコロ共のデモの様子。

いやぁ、さすがに程度の低い国は違うね。

国内で好きなだけ暴れて自滅しろよ、中国人。

まさに世界のゴミ。


30年位前にさ、MADE IN JAPANのラジカセをハンマーで叩き潰すアメリカ人労働者の姿がテレビで映って
『何やってんだコイツら・・・?』
って子供心に思ったけど、
中国人どものはまた違ったアタマの悪さがそこにあるね。

共産圏の情報操作で間違った知識を植えつけられ、
どうやってもあとは自滅しかないのを目をそらすことで延命している。

ノーベル平和賞の受賞者が監獄の中にぶち込まれてる状態なんだよ?

普通なら国をあげて祝福するところでしょうが。


世界が認めた、ほとんど全ての人類が認めたものを、
認識する能力を持たない、人間どころかゴミクズかバクテリア以下の脳ミソしか持ち合わせてないヤツラで構成されてる国。


そんなのが小さな海を挟んだ大陸に大きな図体でのさばってるんだよ。


そんなに恐いのかい、何の武器もない丸裸の国、今の日本が。
あいつらは・・・?


まぁ、所詮ヤツラは奴隷民族だからな、頭の毛に重しをつけてケツを蹴り上げられないと仕事をしない無能しかやっぱりいないワケだ。




・・・あ、くだらないこと書いてる間にもうこんな時間だ、仕事しなくちゃ。



・・・しかしまぁ、
いくらネタがないからって毎度この調子じゃな、アタマの調子がおかしいと思われるワナ。

うん、いや、
確かにおかしいっちゃあおかしいんだけど、
テレビネタ書くとアクセス数があがるんだよ、他のブナンなネタよりも。


セコい。


自分ながらにセコ過ぎる。


なんて小さな人間なんだ仮名ライター。

もう少し大きな器を持てよ、せめて人並みに。



阪神負けたからジョーシンの特売がありません・・・、ただ、それだけです・・・。