acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年10月05日(火) 10時24分47秒

魂ネイション限定

カテゴリー: 日記
いましがた親戚から届きました。
魂ネイション2010限定
SICワイルドカリス

フィギュアーツ・ライジングドラゴンとペガサスのセット。

…ちびりそー

かんどー
2010年10月05日(火) 09時11分14秒

お茶犬てどこいったん?

カテゴリー: 日記
そういえばいつの間にか消えたな、『お茶犬』。

ついこないだまでいたような気がしたんだけど。

『豆しば』と入れ替わったんだろうか?

でも豆しばはDSでゲーム出たりしてないよな・・・?



え~~~とお、今朝のワイドショーの話題は、
どこぞのジャンキー(麻薬中毒者)が1000万円の保釈金を積んで、
仮保釈処分を受けたと言う事で、芸能界を騒がすのなんのやいのやいの言ってるみたいですが、
まぁ、
何が芸能界騒がすかって、このバカから芋づる式に覚せい剤使ってた芸能人や事務所が上がってくるのが大騒ぎになるってことで、
一般社会にとっては『タダの一犯罪者』に過ぎない。っと言う事ですな。

こんなキチガイ公共の電波に乗せて流す価値はないので、
とっとと死刑にして税金使って生かすことのないようにしてもらいたいモンです。

100%再犯やりますから。

また、この男が芸能人の女を食いまくっていたと言う噂もアリ、
その女共も例外にもれずヤク漬けなんじゃないか?
っと言うソースも不確かな根も葉もない噂もありますが、
多分事実でしょう。

テレビに映ってて言動がおかしいヤツや目が飛んじゃってるやつって普通に見かけますモノね。


全く腐った業界だこと。


そりゃあ犯罪者の島○紳○みたいのがもてはやされて『お涙頂戴芸人』で闊歩しているような社会なんですもの。


犯罪者は刑務所にブチ込まれて臭い飯食ってるか、
とっとと死刑になれ。

税金で養う価値ないし、オマエラに人権なぞない。




・・・自分に関係ないテレビの話は置いとくとしまして、
あ、
神戸市北区で高校生のカップルのうち男の方が刺されて死んで女の方が逃げて通報したって話が今朝ののMSNのニュースのニュースで出てましたね。

刺されてなくなられた方には、御愁傷様です、ご冥福をお祈りいたします。

としか言いようがアリマセンが、
なんとなく、
なんとなくなんですけど、
刺したくなる気持ちもワカランでもないですよね、
夜中にウロウロしている高校生のバカップル。

何で何かあった時責任の取れる成人と未成年のSEXは犯罪で、
無責任な未成年同士のSEXは免罪なんだ?

普通逆だろ?

高校生や中学生同士のSEXは重罪として罰金取るべきかぶち込むべきだよ。
本人も保護者も。


とりあえずワタシも、ところかまわずチュッチュやってる猥褻な高校生カップルを見かけると、
バットで殴りたくなる一人です。


ガキは家帰って勉強してろっ!!




ンでは、今日は仕事せかされてますのでお仕事いたします。
▼    | 1 |