acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年10月09日(土) 09時25分02秒

それは多分『珍獣』

カテゴリー: 日記
今朝のめざまし土曜日の最後で
『月曜日のめざましテレビは、今渋谷で流行の「怪獣ギャル」について取材してきました。』
に、思わずテレビの前でつぶやいてしまった言葉。


アレは、間違いなく『怪獣』でなく『珍獣』。



オハヨウゴザイマス。
昨夜からの雨が今朝も続いてますね。

どんより曇った空に気分もどんより・・・。
うん、湿気た感じが良い感じ、ナメクジには最高かも。

塩かけられていい気持ち?

塩よりも界面活性剤入りの洗剤の方がよく効くそうです。
浸透圧の問題だそうなので。



今日はざらすに出勤です。

面白いことは何もないです。


とりあえず行って来ます。