acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年10月25日(月) 09時42分01秒

H・J発売日なのさ。

カテゴリー: 日記
今月も25日です。『ホビージャパン』の発売日となりました。

朝の用事が片付いたら買いに行って来ようと思っています。



昨日のざらす帰りのお買い物は、
明治製菓の『ここ一番マカの元気』30本入り1箱。
オリジナルブランド栄養ドリンク10本入り1箱。
半額のチリ産生ウニ2パック。

合計1100円。

領収書もらいました。

でも栄養剤って確定申告のとき経費で落ちないんですってね(^^;。


でも、疲労が蓄積してイライラする時期が来ましたので、
体力気力の回復アイテムは『少しでも安く大量にっ!!』が必要ですから、
ワタシにしてみれば『必要経費』と言う事で・・・。


ウム、身体はすっかりジーサンだ。





依頼されたPGウィングゼロを組み立てなきゃいけないのに、
ようつべで
『オレのこの手が光って唸る キサマを倒せと輝き叫ぶ 砕けっ必殺シャァイニングゥ・フィンガァァァアアアッッッ!!!』画像の検索ばかりして遊んでいます。


とりあえず支払日が済んだので請求書をつけます・・・。