acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年04月29日(木) 21時57分05秒

ガンダム売るよっ!!

カテゴリー: プラモデル・玩具
本日、神戸の『ガンダムBAR アクシズ』にてOFF会がありまして、
30名ほどが参加し、
『のんびりまったりガンプラを作る』と言う名目の元、
参加者全員が黙々とガンプラを組み立てると言う異様なイベントとなっていました。

写真はその際ワタシが組み立てた『1/144HGAWガンダムX』です。

昨日下ごしらえをしておいたので、
今日はホントにプチプチと切り離しては組み付ける作業をするのみ。

ヨソ様の店内で電源を借りて超音波ナイフを使い出す始末。

3時間ほどで組み上げたので、かなり荒いです。



参加全作品。


黙々と・・・。
うん、結構面白かった。
2010年04月29日(木) 09時36分48秒

ガンプラ友の会

カテゴリー: 日記

さて、5月連休に突入しましたね。

コレもなんだかんだであっという間に終わってしまうのですけれど。


本業の方は緊急出動がない限りヒマな状態になっています。



あとは土日のざらす出勤だけですか・・・。


・・・なので、今日はナニゴトもなければ神戸の『ガンダムBAR アクシズ』でガンプラを作る会、みたいなのがあるので参加してこようかな?
などと思っています。



ええ、あくまで『何事もなければ?』の話なんですけれど、
風も強いし、どんなトラブルが待っているやらワカリマセン。


ソレに行ったところで酒を飲んだり談話したりするわけでもなく、
黙々とプラモデルを組んで、
組みあがったら『ほな、サイナラ~~~』って帰ってくるだけなので、
別にどうと言うわけでもなんでもアリマセン。


ただ、読売ニュースとかでも話題になった『ガンダムBAR』がどんなところか見れる、っというだけの話です。



うん、いや、タダそれだけのために昨日新発売のMGウィングガンダムとHGAWガンダムXを買って、下ごしらえまでしたと言うのは内緒の話です(^^;。

更にこれらを買うのにジョーシンで割引券使って、2つで3500円におさめた揚げ句、2000円以上お買い上げプレゼントの『リラックマの帆布バック』までもらってきたと言うのは・・・、
・・・ソレでも痛い出費なんですよ(^^;。



ヤ~~~ネ、ビンボーって(^^;。
(ワタシの場合正確には無駄な出費が多すぎる事から『ビンボ臭い』とか『ビンボ症』と言うのが正しいらしい・・・(^^;。)



ほんじゃまぁ、
今日はダラダラと過ごして、
また明日仕事することにします。
▼    | 1 |