acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年04月06日(火) 08時27分20秒

気合だけは十分

カテゴリー: 日記

夜眠りについて、朝目覚める。

ソレが生きていると言う事らしい。

つまり、眠りにつくときはいつでも夜で、目覚めた時が朝なのだそうです。

で、眠りについたままずっと目覚めなければソレは死んでいるということで、
夢を見ているだけでは何も始まらないと言うアリガタイお言葉ですな。


しかし、
生きていると言う事に関して言うならば、
この地上の生き物の大半は単体生殖不可能な生物なので、
次世代に自分の遺伝子を残す事のできない劣等種は果たして本当に”生きていると言う意味”があるのだろうか?


などと無意味な事を朝っパラから満開の桜の下で考えてみました(^^;。



あ”ぁ!?


そんなモン考えたところで今日の車検に関係あるかいっ!!

こっちゃあ日々、日銭稼いでタダ生きてるだけで精一杯だよ(--;。
それ以上でもそれ以下でもない。


この後書類書いてライトのテスターかけて納税証明とって車検に行って、
掃除して納車済んだら一日終わりだよ。

ンで、夜に余裕があったらプラモデル組み立てるんだ。


その他に時間があれば『月姫』の8巻も買いに行きたいし、
『エヴァンゲリオン』の12巻も発売されたからソレも欲しいし、
『強殖装甲ガイバー』も全巻亡くしちゃったから古本ででも買いなおしたいし、
やることやりたいことてんこ盛りで、
目先の事以外考えてる余裕なんざサラサラないね。


うん、
そーゆー生物だよ、アタシャ。


さぁ、
それじゃ、今日も用事をちゃっちゃっと片付けていきましょう。