acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年04月15日(木) 09時51分27秒

オスカルとラスカル

カテゴリー: たまにはええ話
だからね、何度も言ってるけど、
『オスカル』と対になるのは『アンドレ』であって、
『メスカル』じゃないんだよ?


誰だよ、女男の主人公が『オス』(カル)だから、恋人役は男女の『メス』(カル)にならなきゃおかしいなんて言ったのは?


えっ!?
『ラスカル』はアライグマだよ。

『カルピス名作劇場』だよ。

『ベルばら』とは何の関係もないよ。

・・・ラスカルの頃にはもう世界名作劇場になってたんだっけか?

いや、そんなことはどーでもいいんだ。



あ”!?
『サブカル』北島三郎の弟子のかばん持ちの事じゃないの?
さぶかるちゃー・・・?
いや、わからん。
2010年04月15日(木) 08時58分48秒

手にマメ

カテゴリー: 日記

昨日は早くに仕事が一段落着いたので、
大西整形に鍼してもらいに行って、
晩飯食ってからぼ~~~っとしていた。

ぼ~~~っとしているのはいつもの事なのですが、
そのうち足元にすでに組み立ててしまったプラモデルの箱が積み上げてあるのにイラッと来た。


箱を開けると中には完成しとプラモデル一個と残骸となったランナーのみ。


そんなものが部屋の中を占拠している事が突然許せなくなって、箱を切り開いてランナーを捨てやすいようにニッパーでブチブチと切り始めた。



3箱ぐらい切った。
手に違和感を感じ始めた。

また3箱ぐらい切った。
小指の第一関節辺りの皮がずるけてプクっとふくれてきた。

『・・・おマメさん、御無沙汰しておりました・・・m(_ _)m。』

そして更に二箱切る。

手に限界が来た。

これ以上切断作業を続けると、マメが潰れて悲惨な事になる(^^;。



作業をやめてお茶飲みました。



そんなこんなで1日過ぎて、今日は急いだ用事もないので、
保険の仕事を片付けて、またプラモデルの箱片付けでもしようかと思っています。


作業スペースの確保をしないとホントいっぱいいっぱいでとても作業する気になれませんので(--;。



ほな、保険の帳面をやっつてしまうとしましょう。
▼    | 1 |