acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年04月03日(土) 09時11分29秒

お花見日和

カテゴリー: 日記

のどかなお天気になりました。

桜もほぼ満開。

絶好のお花見日和ですね。


・・・花見は来週に設定してたよ。散るな・・・。これは(--;。

仕方ナス。


でもやっぱり黄砂が飛んでるね。

アレルギーでまいってしまいます。



えっとぉ・・・、今日はざらすに出勤してきます。
天気が良いので客も多く、嫌な一日となるでしょう。
最近面白いことが全然ないからなぁ。


あ、
先週の特売で入手したガンプラはほとんどやっぱり友人が『欲しい』と言う事なので譲る事にしました。

そりゃあ、この値段ならね。
手数料なんてとらんし。


ウチも積みプラ増やしても仕方ないから、ちょうど良いのだと思う。
・・・ちょっと惜しいような気もするけど、ソレはソレ、現状ではやむを得まい(--;。


今日はもうデモノも残ってないだろうし、
作業も忙しいだろうから、
仕事して帰ってくるだけより仕方ないだろう。


おもろな~~~い。


アレルギーのせいで気分的にだるい。