acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年04月21日(水) 11時07分15秒

5月が来る

カテゴリー: 日記


早いもので連休が過ぎれば一年も半分終わりですよ(--;。

アタシも歳を食うわけですよ。

馬鹿でも歳だけは生きさえしてりゃ平等にとれますからね。


妖精の歳ならまだ5歳くらいなんだけどな・・・。
人間だから仕方ない。




昨日は車検に行くのにダイヤルステッカーの台帳を持って行きわすれて、
ソレだけを買うために2回軽自動車の車検場まで走りました。

その間に自損事故の引き受けをしたり、、なんやかんやでバタバタしました。


で、今日は朝一でその自損車両をニッサンチェリー加古川に放り込んできたり、
保険の振込みで走り回ったりと、
なんやかんやでバタバタしてます。



実際自営業のコッチらにしてみれば、長期の連休なんて迷惑なだけなんですよね。


役所も部品屋もディーラーも保険会社も休み。


『どないせぇっちゅーねん!?』っと毎年叫んでみたりしてます。



連休中に行く今年の日帰り旅行は、とりあえず石川県の方まで走るそうです。
何か珍しいもの食えるとか、本屋さんと模型屋さんはあるのかな?




そんじゃまぁ、
〆日ですので請求書の手配に入ります。