acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年04月24日(土) 09時28分54秒

コレステロール値

カテゴリー: 日記

『■アクセスカウンター
 プロフ 11,111 hit
 日記 68,671 hit』

お、ぞろ目だ。

プロフの方も意外に伸びたもんだなぁ。



昨日は午後から先日の血液検査の結果を聞きに西宮まで行ってきました。

尿酸値等はさがって正常化してますが、
コレステロール値がまだ高いそうです(--;。

『食事の量を減らせ。』との先生からのお達しでした。

ちなみに性病の心配はないそうです。
そらそーだよな、手を触れるコトすらネーもん(--)。
ゲラゲラ。

アレルギーはスギもヒノキも黄砂もキイロブタクサも相変わらず総当りみたいです。


で、胃薬とかの薬の量を半分ほどにしてもらえたので、代わりにアレルギー止めをよーやくもらう事ができました。

ンなもんで今朝、アレルギー止め飲んだら扁桃腺がはれてるのがわかった。

風邪もひいてたんね、わし。

どーりでだるいと思ったよ。

アレルギーと一緒くたになってるから全然ワカランかった。
年末年始ににくらったほどのヤツじゃないし。


ほんじゃま、
今日はざらす出勤日なんで午後から出てきます。
日本人なのに日本語の通用しないけったいなヤツの相手をしに。

あ”あ”、考えただけでだるい。


それとホビージャパン発売日ですね。

どのタイミングで買いに行こうか?


ともかく今日も色々やらなきゃな。