acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年04月10日(土) 09時53分22秒

空はこんなに青いのに

カテゴリー: 日記

あ”~~~~~~~っ、段取りがつかねぇ。

イライラする。

うん、イライラする。


いとうあさこは30歳過ぎてかららしいけど、
ワタシはず~~~~~~~っとイライラしっぱなしでス。


アレルギーだよ、アレルギー。
この時期必要以上にイライラしたり気分が落ち込んだりするんだ。

胃の辺りも重痛いしね。


あったかくなってきたから関節の痛みとかはマシなんだけど、
ともかく気分が重くなる。

こう、ストレスなくカラッと晴れ渡った気分ってのがなくなるね。


あ”あ”、何もしたくない・・・(--;。


こんな時は何もせずにタダタダ寝ているだけなのが一番良いのだよ。
人の顔みるだけでもイラつくからね。


ヘタにメールなんか出して3日も4日も返信が来なかったりすると、
もう、無駄にブチ切れたりするし。
(花見の返事くらいよこしやがれっつーんだよ!!(--;。)

段取りしてた客が時間通りに来なかったりするとブレーキパイプのひとつも揺るめてやろうかと言う衝動に駆られるし。



今日もざらす出勤だけど、行ったらまた何かとイライラするような事が増えるだろうな。

今日はロクな事ないよ、きっと。




ああ、こんなに天気が良いのだから、ストレス解消にどっかに遊びに行きてぇ~~~~っ!!