acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年04月12日(月) 09時27分59秒

人生ゲーム

カテゴリー: 日記


うがぁ~~~~っ!!
また雨だよ、雨。

仕事が遅れるストレスがたまる、全然気分がスッキリしねぇ。


コレじゃたとえまかり間違って理想の綺麗なオネーチャンとデートができたとしても、
全っ然楽しくもなんともなくてストレスだけが積もり積もるだろうね。


んで、怒り爆発させて破局(--;。


あ”あ”、ダメだ・・・。


プラモデルなんて見る気もしねぇ・・・。



あ”?

ああ、昨日の花見だよ。

昼はビレッジでカレー食って、そのあと稲美文化の森で桜の花びらが舞い散る中レジャーシートしいて、ジャスフォーのオッサン5人で人生ゲームを延々やってたんだよ。


で、そのあと別府のシダックスで6人に増えてカラオケ4時間とって、4時間ほとんど歌わずに人生ゲームを2ゲームやり続けたんだ。


・・・3ゲームとも最下位(^^;。

通算6時間人生ゲーム(--;。

約束手形で真っ赤っ赤。



まるで自分の人生そのものをみてるみたいで酷く嫌(^^;。

わけワカラン株に手ェだしたり、祝福されない結婚とか、子供ができないとか、暴飲暴食で病院行きとか、
人生の分岐点はいくつもあるのに、目もくれずに全速で素通りとか、
宇宙人にお土産を買ってあげたりとか。

その他いっぱい。


そして、ともかく金と女に縁がない。


なんだよ、オレの生き様みて作ったのか?このゲームは!?

しかもバッドエンドの方!?



オレに幸せになるすべはないのかぁ~~~~~~~っっっっ!!!!



寝よう、
寝てしまおう。

こんな時は焦っても仕方がない。

うん。

今日は休みにします。

閉店ガラガラガッシャ~~~ン。



はぁ・・・・・