acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年04月08日(木) 19時15分30秒

鋼鉄乙女

カテゴリー: 日記


http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=262528

↑生身の女は必要なくなるな。

特に文句ばかり言って金のかかるヤツ。


メンテナンスフリーで初期投資のみでこの値段なら買うぞ・・・。

でも今のところ上半身のみで歩きそうにはないか。


やはり小型核融合炉の開発が必要なのだろうか・・・?
2010年04月08日(木) 09時23分45秒

『情熱ホルモン』

カテゴリー: 日記


昨日夕方、友人がオイル交換に来るのをすっかり忘れていて(正確には来るのは憶えていたが、用事がオイル交換なのを忘れていた(^^;。)、
オイル交換後、東加古川まで晩飯を食いに出た。

で、
行ったお店が『情熱ホルモン』。

ホルモン専門の炭火焼の焼肉屋さんですね。


そして毎度のことながら、二人でエロ話に花を咲かせつつ、
焼肉を食ったわけです。


焼肉、と言っても『情熱ホルモン』のメニューの大半は『豚ホルモン』なんですね?


以前行った時は全然気付かずに端から頼んでしまいましたが、
昨日は『牛のマーク』がついてるものを主に選んで食べました。


で、
帰ったら午前2時。


今日も眠いです。


ちなみに昨日の議題は『偶然事故現場に居合わせて、ソコで怪我した女子高生を助けたらそのあとどうなるか?』でした。

なかなかファンタジー(^^;。
▼    | 1 |