acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年04月25日(日) 09時38分57秒

調子狂うわ

カテゴリー: 日記

昨日は何か失敗だらけでした。

自転車の製品番号を間違えて全然違うの組んだり、
トイレに篭っていた万引き犯を取り逃がしたり、
以前組んだ自転車のクレーム対応が適確にできなかったり、
普段ならこんなミスせんのになぁ、って思うことばかり。

しかもピックアップが全然おっつかなかったり・・・。


体力の低下で腰に支障が出ていたとは言え、
情けない限りでした。


うん、
スジがつっぱちゃって、あと一捻りで今日立ち上がれん事になるトコだったね(--;。


いいトシなんだから無理はするものではない。



昨日買ったホビージャパンでは『マンガリアライゼーション』で『強化外骨格 零&雷電』が発売されると言う事で、
やはり次は『プラレス3四郎』から『柔王丸』に来て欲しいと言う期待が高まるのですが、
竹谷アレンジの柔王丸というのも『・・・ちょっと?』って感じなので、
また何か違うものに行ってしまうのだろうなぁっ思います。

リボルテックのヴァッシュ・ザ・スタンピードとウルフウッドは欲しいです。



う~~~~~ん、不調。


今日は少しくらいテンション上げていけるだろうか、
それとも昨日以下のグダグダになるだろうか?


なんかサッパリせんわ。


準備してざらす出勤してこよう。