acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年04月18日(日) 09時33分45秒

マメむけた。

カテゴリー: 日記

何事もないというのは良い事だね。

シミジミそう思うよ。

イライラしても何もいいことなんてないし、何も解決しないのだから。



あ、オハヨウゴザイマス、仮名ライターです。
今日も日記の更新時間がやってまいりました。


しかしまぁ、昨日はいつになく心静かに暮らせましたので、
これと言って書くことがないです。


いつもこんなだと良いのになぁっと思うのですが、
そうも行かないのが世の中と言うもので、
今日も例によってイライラの元になるざらす出勤です。

最近は良い見切り品は出ないし、
なんかグダグダばっかりで何も面白いことがアリマセン。

しかもどうもコミニュケーションの取れないアタマのおかしいヤツがいるので、
ムカつく事がどんどん増えます。



ああ、天気良いなぁ。
『アリス・イン・ワンダーランド』は昨日からやってるのかぁ。
時間があれば見に行きたいなぁ。



はぁ・・・

朝の仕事を済ませて、ざらすに出勤してこよう・・・。