acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年04月07日(水) 15時58分32秒

今年の桜

カテゴリー: 闘えっ!エテ吉
ウチの近所の桜並木も満開となりましたので、
エテ吉さんと撮影に行ってきましたよ。

木を登ると

満開です

満開です


やはり春は桜ですね。

このあと海にワカメを取りに行ってきました。
2010年04月07日(水) 09時19分36秒

キムタク死亡説!?

カテゴリー: 日記

亡くなられたのは読売巨人の木村拓也コーチだそうです。

練習中に倒れる映像が朝から何度もテレビで流れてました。

まだ37歳でこれからっと言う時の訃報となりました。


ワタシはプロ野球を全然見てないので、
そんな人がいることすら知りませんでした(-人-)。




『月姫』は8巻で完結ではアリマセンでした。

盛り上がったところで『次巻に続く』状態でした。
本誌の方ではもう完結したんだろうか?

『エヴァンゲリオン』ももちろん12巻では終わってませんでしたね。
最終話の『まごころをキミに』が始まるトコですかね?

人類もゾアノイドだったり13番目の使途だったり大変です。
ヒューマンアンデッドの種族の子孫と言う話もありましたね。


あ~~~~~、マンガって楽しいわ。
昨日は新刊を一気に5冊読みました。

あとは『GANTZ』の新刊待ちですね。




牛丼チェーン店が軒並み値下げをするそうです。

並み盛り1杯250円とかで。

『ソレくらいなら食ってみたい』って思いますね(^^;。

食ってみてもさしてうまいもんじゃないし、安物の外国米ので胃もたれがするだけなのに。

まぁ、機会があれば食べてみるとしましょう。

松屋と吉野家とすき家でしたよね?


松屋は姫路に行かないとなかったんじゃなかたっけ?




さて、
今日は曇天で風も強いし、急ぎの用もないのでダラダラとつまっている用事を消化していくとしましょう。
▼    | 1 |