acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年04月13日(火) 09時16分26秒

雨はあがったけど

カテゴリー: 日記

相変わらずの曇天で身体がだるいです。


『アリス・イン・ワンダーランド』と『タイタンの戦い』が見に行きたいですね。


『アリス・ー』はジョニー・デップとティム・バートンなのでまずハズレはないでしょう。

『タイタンー』は約30年前の映画のリメイクだそうです。
当時、小説版の表紙になったメデューサの首を掲げたペルセウスの姿がトラウマ写真となりました。


・・・ダーククリスタルはリメイクされないのかな・・・?

いや、でも、今見ても当時のアレ以上のものは今もってもまず作れないだろうな。

今の技術だと、タダの安っぽいCG人形劇になるだろう。


あ~~~~~~~、
雨あがったんだから仕事しないとな。
軽トラの車検整備っと。
自賠の入金にも行ってこないといけないし。


なんか朝からムカつく事しかねぇや、あっはっはぁ~~~~~っとぃ。