acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年04月22日(木) 09時08分41秒

今月も支払日

カテゴリー: 日記


あ~~~~~、昨夜は遅くまで『戦え!!イクサー1』のDVD見てたので眠いです。

なにせもう25年前の作品ですから、
色んなところに『時代』を感じるんですよね。

それに耳に焼きつく『宙明サウンド』、良いですねぇ~~。

いまやすっかり女優の戸田恵子さんのイクサー2がもう、病的に素敵。


やっぱり『ハカイダー』って良いよな。



なんて寝言を言いながら、今日は22日ですので支払日です。

卸業者さんが集金にやってきますので小切手を切って渡す日です。




・・・・やっぱりダンガイオーとゼオライマーは買っておくべきだな。
あと平成版ハカイダー。