acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年04月05日(月) 09時18分17秒

朝ぼらけ

カテゴリー: 日記

月曜の朝は相変わらずだるいですね。


なんかこう・・・うまいものが食いたい・・・?

しかし、ナニが『うまい』っと思えるものだかイマイチ自分でもわからない。

甘いものが食いたいのか、辛いものが食いたいのか、すっぱいものなのか苦いものなのか。


こんな状態の時は何を食えば『うまい』っと思えるのでしょうか?
ご意見お待ちしていますm(_ _)m。




土日のざらす勤務もどうにかくぐりぬけ、今日は楽しみにしていた
『笑っていいとも』にガチャピンがゲストで出る日ですね。

5歳なんだそうですよ、ガチャピンは。

そしてスポーツ万能、あのバイタリティーは見習わなければイケナイ。


そう、ガチャピンに負けないようにワタシも高いビルから飛び降り・・・、
ではなく、
プラモデルのひとつもシッカリ組み立てるようにしましょう。




そうと決まればとっとと仕事を片付けて、
お昼はご飯食べながらガチャピンととタモリのトークを見入ることにしましょう(^^)。