acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年04月20日(火) 09時12分41秒

脳に妙薬

カテゴリー: 日記

赤松農水相ってアタマがおかしいの?

『農作物を前倒しで出荷するように・・・』

アホとかバカとか通り越してるよね?

そもそも農作物とか農業を知らないんじゃないか?


野菜がスーパーで高騰してるって聞いて、って、天候不順になりゃ土に植わってるものがどうなるかなんて、聞くまでもないだろ?


何でそんなクズが農水相の地位に居座ってるかな?
『未成熟の野菜でもなんでもいいから・・・』なんて、もう人間としていってる事がアウトだろ?

キチガイが寝言口走ってるとしか思えん。


寝言は寝て言え、テレビに出てくるな。


土のいっぺんも耕して種まいて収穫してみてから出直してこいよゴミ野郎。

そうでなけりゃ、放射性廃棄物の横で育てた野菜でも食え。



はぁ、まったく・・・(--)。




あっとぉ・・・?

ああ、昨日は今日車検の軽自動車の車検整備をしましたので、
今日は玉津へ車検に行ってきます。

雨が降っているのでノリが悪いです。


って言うか、体力がまだ回復してません。


だるぅ~~~~~~。


ガンプラの組み立て構想も全くまとまらないので、
放置したまま積んだままです。

素材はあってもコレじゃ話にならん(--;。


なんか自分で自分がイマイチだよ。
イマ2?イマ3?


あっかんわ、タダのオッサン以下の怠惰だ。

自分をちょっと引き締めてシッカリしないといけないな。