acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年04月16日(金) 17時44分17秒

ザクリッチ

カテゴリー: 日記

ロッテのアイスで売れすぎて生産が休止になったらしい。

今近所のローソンに行ったら売っていたので、
早速一個買って食ったみた。




確かに食感は少しばかり良い様な気がするが、
所詮はラクトアイスなので普通のアイスだ。



話題になっている『どこから食べてもザクザクの食感っ!!』
っと言うのは、
まぁそれなりに、ですけど。
上部のチョコパフ部分がちょっと硬めか。



最後にエテ吉さん、得意そうに持ってますけど、ソレ、カラですから・・・


うん、
良くも悪くも普通のアイスでしたよ。
うまいと言えばうまい。

でも、
生産休止にするほどうまいかと言われれば・・・???

ねぇ南明奈さんことアッキーナさん。

ダントツで可愛かったのは今日の占いカウントダウンハイパーに出てる頃だけでしたね・・・。
2010年04月16日(金) 09時34分49秒

オイル交換の依頼

カテゴリー: 日記

朝一でオイル交換の依頼が入りましたよ。

交換指定距離より2400キロほど過ぎてるそうです。


まぁ、良いんじゃない?

別にカリカリせにゃイカンようなコトじゃなし(--)。


そういえばその前に親戚から『今日秋葉原に行くけどなんか買っとくものない?』ってメールが入った。

『今急いで欲しいもの思いつかない』って返したら、
『じゃ、なんか変なもの見つけたら買っとくね』って返信があった。


・・・いや、気持ちはありがたいけど、変なものでなくて普通のもので良いと思うんだ・・・。



とかくヒトから『変』と言われやすいワタシですが、
極めて普っ通の人間です。

ええ、そこいら辺にいるジュッパヒトカラゲとなんら変わりはアリマセン。

ソコソコのソコソコでソコソコです(--;。


コソコソと暗躍したり闇討ちにするのは大好きですが。
セーセードードーってナニ?


40歳男性で未婚独身ってのも今時なら普通だし、
身長も体重も人並みだし、
ちょっと胃と腰が悪くて医者通いってのも年齢的に普通だし、
趣味が玩具とプラモデルってのもそれほど変わってないし、
仕事も自営業の車屋で休日に玩具店でアルバイトってのも今時ありがちな話だし。


やっぱり普通だよな・・・?

どこが『変』なんだろう・・・?


ワタシから見れば世間の人やテレビに写ってるヤツの方が余っ程『変』なんですが・・・?


まぁ、いっか。


オイル交換して請求書つける準備をしましょう。
▼    | 1 |