acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年04月02日(金) 17時30分51秒

速報・ガチャピンが

カテゴリー: 日記
四月五日、月曜日の『笑っていいとも』のテレフォンショッキングのゲストは
『ガチャピン』だそうな。

香里奈からの紹介で、ガチャピン曰く『ムックも連れて行く』と言う事なのだが、
密かにガチャピンの人気をねたんでいるムックとしての立場はどうなのか?

あの二人は本当に仲良しなのか、袖下から刃物が見え隠れする仲なのか?

同じフジテレビ内の番組とは言え見ものです。


・・・そのうちアニメのサザエさんもゲストで登場するんじゃなかろうか?
2010年04月02日(金) 16時44分45秒

タイム・ロス

カテゴリー: 日記

朝一で書類を持って車検にでた。

神戸屋パンの工場前でトラックが電柱に突っ込んでキャビンが二つに割れていた。

渋滞で足止めをくらう。


どうにか渋滞を抜けてバイパスに乗った。


高砂インター先の事故で東加古川から渋滞。

しかも対向車線の事故なので、事故のためのわき見渋滞(--;。


ソレも足止めをくらいながらどーにか切り抜け、車検場につく。



書類確認に提出すると、自賠責の車体番号の桁数がヒト桁違い書類不備。

新人のオバハンなのでどう言っても聞かない。


コースを通そうとすると休憩時間に入ってしまったため20分間足止め。


エンジンがすっかり冷えてガスがこもってしまったため、
排気ガスで引っかかる。


テスター屋さんに2度目行き、排気ガスを400円払って測ってもらう。
『全然OK』
再度車検場に戻り排気ガスのみ再テスト。
『全然OK』
全くの時間と金の無駄だった。


急いで帰ってももう昼。

まだ高砂の渋滞は解消されてなかった。
更に燃料切れ間近。


東加古川でバイパスを降りて給油(←自分のミスなので自腹(--;。)。
更に稲美中央公園前でガス管工事の渋滞。


それらを経てようやくウチに着く。

昼飯食って自賠責を切り直して、再び飾磨の車検場へ。


神戸屋パン前、まだ渋滞中。

バイパスに乗って本日2度目?の飾磨陸運支局到着。

『そんなこんなの事情があって大変だったんだよ』
検査官に文句をたれるもスルーされる。


で、
今度は加古川ランプでバイパス降りて帰ってきて、
今オイル交換中。PM5:00。

あとは掃除して納車。



数時間で片付くはずが丸一日のロス。


オイル交換に来るはずだったお客を1件ケリました。
やむをえンもん(--;。




早くしないとまた明日はざらす出勤。

休んでる間なんてアリマセン。



・・・お金儲けって大変ですね・・・。
▼    | 1 |