acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年02月25日(月) 18時59分43秒

配線張る

カテゴリー: 日記
・『近くて遠い』

今朝の送りはお休み。

身体は疲れているのに眠れなくて困った。
5時頃まで起きてた。



三木の銀行に行く。
給与の清算して、家に入れる金とオークションで部品かった金をわけた。

三木のアルカに行きハッキリエースとネオシーダーを買った。
GSに寄ってムーヴに千円分ガソリンを入れた。

町内の郵便局に戻り、部品代が引き落とされる口座に2万円入金しといた。

そしてアルカに行き、3回に分けて会計し、
ネオシーダー6個とニンニク卵黄を買った。
500円のクーポン券が三木のアルカで出てたので使った。
今日はポイント9倍の日だし。


ムーブの車検整備を始めた。
タイヤがやばい。
溝がもうない。
もっさんに貰ったバン用のタイヤをつけていくことにした。

スチーム当てただけでリフトから降ろした。
どうせ後でディスクパッド換えなきゃいけないし。



セレナのハイマウントストップランプの配線だけ通した。
これで咬み込みつけてバイパスラインをこさえて、
ハイマウントだけつくようにしてテールランプが届いたらつけて車検に行こうと思う。

あとのことはN本君に任せる。
実際ワカラン。


東海と三井、保険を1件ずつ計上した。