acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年02月06日(水) 22時41分57秒

覚悟が足りない

カテゴリー: 日記
・『緊迫した状況ですが、相変わらずノラリクラリと』

今朝の送りはお休み。



眠りが浅い。
疲れが取れない。


飾磨にアルトの車検に行く。

アルカに寄って栄養ドリンク2本を買う。
1本をその場で飲む。

飾磨でテスター屋に寄ってから列に並ぶ。
休憩はさんで1時間待ちのようなので、
セレナの名変の書類もらって来て記入を始めた。

レーンに入って最終でウォッシャー液が出てないことが判明。
慌てて水を足そうとする求められ、再検になった。
水を足したら出た。

書類通して名変に行った。
意外と空いててすんなり済んだ。


ラムーに寄ってチューハイ3本と味付き炭酸水一箱買った。
レジで計算間違えられたので、文句を言った。
136円返してもらった。


帰ってアルトのオイルとオイルエレメントを換えてから、
大西整形に行った。
めずらしく朋ちゃん先生に鍼を頼んだ。

置き鍼をしてもらったが、
首の分はアタマを剃る日だったので剥がれてしまった。