acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年02月04日(月) 18時33分38秒

籠絡不可なもの

カテゴリー: 日記
・『ここは静観するしかないようだ』

今朝の送りはお休み。

アルコールが無いと眠れないので、
妹さんに無理言って秘蔵の発泡酒を1本わけてもらった。




昨夜もS田さんが来た。
うん、やっぱり自分には何もできないので、
言われたことをこなすよりどうにもできないようだ。
それ以上考えても仕方ない。


書類業務を少しだけ進める。

それにベルファイヤのスタッドレスの中古を頼まれていたので
福村のおっちゃんに言って取り寄せる。

おっちゃん風邪ひいてた。

保険会社の書類の方は今日は担当さんがお休みなので、
明日に段取りするしかないようだ。


F本さんが車検のアルトを持ってきてくれた。
分解整備に入る。

ロアアームのボールジョイントのブーツが切れてる。
日産部品に発注した。


M浦君の保険入れ替えるの忘れてた。

その他忘れてることが色々ある。
嫌な記憶を抹消するのに、同時期にあるものまで忘れようと脳が働いているようだ。