acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年02月16日(土) 17時53分25秒

会計

カテゴリー: 日記
・『やらされると思うと気が重い』

今朝の送りは東1西1、
4時ごろ明石で上がって4時半ごろに帰った。

ヴェルファイヤ納めてきた。
喜んでくれるといいのだけど。
喜ばないまでも納得していただけるだけでいいのだけど・・・。




やはり身体がだるいのは夜昼逆転しているせいだろう。


三木の郵便局に行った。
11月分の給料を入金して、
さらにかず君から貰ったプラモのお代も入金しておいた。

それでもかなりカツカツ状態だ。
予約分がたくさんあるし、
昨日の会議で結局沖縄行くことになっちゃったし。
5月の仲間内の旅行だってある。

やっぱり定期崩さないとダメかな。


アルカに回ってネオシーダー2個買って、
GS寄ってムーヴに千円分ガソリン入れた。

ジョーシンにも行きたかったが、
時間的にあきらめて、
事務所に戻ってレンタでマンガ読んでた。



今から稲美ブロックの寄り合いに行く。
順番的に会計をやらされる番が回ってくるらしい。
嫌な話だ。
コッチは何もわからないのに。
自分の財布ですら管理できないのに、
他人の金の管理なぞできるはずもない。