acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年02月15日(金) 18時00分49秒

説教されに行く

カテゴリー: 日記
・『今夜はおたやんで寄り合い』

今朝の送りは待機が休みになった。

なのに事務所から戻ってみれば、
部屋に置いておいた携帯にS田さんから何度も着信が入ってた。
なんか勘違いした嬢が三宮に代車で置いてあるワタシの車の前で
待ちぼうけしてたそうな。
すぐに車をどかすよう指示されたのでA子さんに電話した。

まぁ、事なきを得たようだが。



セレナのマットの引き直しと車内全体にレザーワックスがけ、
それにスライドレールへの注油をした。

少し泥臭いのがマシになった。


今夜はおたやんで経営委員会の寄り合い。
黙って飯だけ食ってくるつもり。
ワタシがしゃしゃり出るとロクなことがない。

明日も稲美ブロックの寄り合いあるし。