acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年02月03日(日) 18時41分48秒

被害者と加害者

カテゴリー: 日記
・『現状、首になれば被害者で辞職すれば加害者になる』

今朝の送りは北1、西1、
6時前に明石で上がり、6時半ごろに帰った。

帰りに玉津のローソンでサンガリアのチューハイを買った。

出勤してすぐに元統括さんからの呼び出しがあり、
面談の格好になった。
コチラをクビになればアチラで好待遇で迎えてくれると言う話なのだそうな。
それも相当な好待遇、
本業のほうにも客で来てくれる、っと。
なんとまぁありがたい話なのだが、
それをやるとS田さんにまともに不義理を働くことになる。

ああ、どうしましょ?

本当にわからない。

ヘッドハンティングのようなものは有能な人物が浮けるべきだよな。
ワタシのようなクズがそんな美味しい話をされたところで割り切れるものではない。



で、だ、
そうなるとありがたいことにいつも飛んできてくれるのは我がブレインの皆さん。
まずいのさんがオイル交換に来る。

インフルエンザ上がりだが、
来て話を聞いてくれた。
それだけでもありがたい。

いのさんのアテンザのオイル交換をする。


そしてN本君が来る。
届いたライトユニットを見たりしながら、
話を聞いて貰った。

N本君は勤めの関係上、ヘッドハンティングなどは何度も受けているからな。


さらにM浦君が来た。
うん、こんなことがあって今進行中なんだよ、
っと話をする。
旧保険証券を持ってきてくれたので、
これで異動と更新ができる。


結論、そんなものはない。
とりあえず現状、何もしないしできないと言うことだ。


どうしようもない。

しかし、明け方にS田さんから連絡があり、
向こうの店のシフト管理も全て自分がすると言う。


こうなってくるともう統括さんが乗り込むのも時間の問題だろう。



なんでだろう、
何がどうなってこうなってしまったのか?