acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年02月11日(月) 19時08分07秒

あきらめた

カテゴリー: 日記
・『ホイールバランサーの調子が悪い、寿命なのかな?』

今朝も送りはお休み。


今朝、めずらしく起きたら雪が積もってた。
雪ダルマを作りたかったのだが、
昼頃には溶けてしまってた。


ヴェルファイヤのスタッドレスのホイルバランスをとろうとしたが、
エラーばっかりでて全然取れない。

昼からの時間全部使ったけどダメだった。

バランスウェイトやそんな問題ではなかった。
本体がダメになってしまうのは予想外だった。


M浦君が電動アシストサイクルの電池を引き取りに来た。
ネオシーダー4個買ってきてくれた。


今夜は冷える。




・『ガンプラ組んでいない自分は本当に無能でカスだと思う』

前作から早くも半年が経とうとしている。
その間、買いはしたモノの箱(正確にはお買い物袋の中のまま)を
眺めるだけで、
一向に組もうとしていない。

アタマの中が整理できていないと言うのも理由だが、
寒さに負けていると言うのが最大の理由。

あとビビり。

これ作っちゃたら二度と買えないんじゃないだろうか?
って言う、とってもくだらないビビり。

クズで虫ケラな自分が少しでも世間様の表に出ようと努力する、
そのために必死で作るガンプラ。
オタク趣味ではなく、
それを芸術の域まで引き上げたい。
そのためにはもっともっと努力が必要。

なのに引き上げる努力どころか手をつけることすらしていない。

ほんっとクズだな、俺。

何もしないなら死んでるのと同じじゃないか。



・『アホの中国人が』

詐欺メールを送って来やがる。
アホ過ぎて見るに耐えん。
こんなバカすぐに死刑にすべきだな。