acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年02月18日(月) 18時43分49秒

夜のお買い物

カテゴリー: 日記
・『夜中にインターネット通販をするとあれもこれもと買ってしまう』

今朝も送りはお休み。



夜中にネット通販で歯ブラシの先とインクを探してみた。
手っ取り早くAmazon。
あるやん。
しかも家電量販店で1本千円ほどするブラシの先が100円ほどで。

2000円買わないと送料が相殺できないのでインクも探す。
これもある。
家電量販店の半分ほどの値段で。

ああ、ついでにセレナのフォグランプ球も・・・。
ノアのヘッドライト球買った時とラインナップがずいぶん様変わりしてるな。
でも白と黄色の切り替え式、これ良いよな、
買っておこう。

あ、LEDポジションランプ球安いや、
ついでに行っちゃう?
マクラ球もあるじゃん、
なんだよ、部品屋でとるよりはるかに安いじゃん。

カートに入れる。

ステアリングカバーも見てみる。
あ、コレは高いわ。
ワタシの理想は布製でタオル巻いてる程度の、
コーナンで売ってたような安いヤツ。

それはないな。

クシュクシュみたいなのが売ってるか。
黒と青で2円違い。
赤が欲しかったんだけどなぁ。
まぁ197円ならいいか、ってことで、
こいつもカートへ。


2000円程度の予算を見ていたのだが、
ついでついでで約6千円分も買ってしまった。

それにYahooショッピングでシートカバーも頼んでるし、
合わせて2万円分の引き落としになってしまった。


ネットショッピングって怖い・・・。



S田さんがストップランプの交換に来た。
ちょうどS地さんとこが野菜を持ってきてくれたので、
少し分けて上げた。

それから消防のポンプ車を預かりに行き、
乗って帰って役場に納税証明を取りに行くついでに書類の説明を受けてきた。


さらについでにノアの廃車用の印鑑証明を取りに行ったら、
可愛い職員さんがお相手してくれたのでお話してみた。
25歳でメガネの度数が合わなくなってて目つきが悪くなってしまうそうな。
「素が可愛いのにもったいない、コンタクトにすればいいのに」
うん、笑った顔も可愛い好みのタイプの地味子さん。
ま、御縁はないがな。
「コンタクト入れて綺麗になったからってハデハデにならないでね(^^)」
心からそう思った。
地味子さんの魅力は地味子さんならでは。
派手になってしまえばなんの価値もない。

危機管理課に行ったら担当が以前の偉そうなオッサンから
知り合いのK川君に変わってた。

保育園行ってた頃の同級生?だった。
K川君は2歳下だしオレは3か月しか保育園行かなかったがな。
どうも昔から集団の中にいると言うのは苦手だったから。


帰ってから三井の手数料差額分を農協で振り込みし、
ポンプ車にスチーム当てた。



夜は保険の募集分の書類こさえたり、
車検の書類書いたり、
保険と車検の募集ハガキ書いたりしなきゃいけないな。

やらないんだろうな、自分。
まず。
メンド臭いから。