acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年02月12日(火) 18時43分43秒

どーしますか

カテゴリー: 日記
・『逃避もここまでかな?』

今朝も送りはお休み。
今夜はベルファイヤを乗って帰る予定だが、
そううまく行くかどうか。



バランサーの調子は悪いまま。
やっぱり寿命か?

今日もやってみたけど、
1本バランスとるのが限界のようで、
エラーが出るようになった。

回復してくれないかな?
無理か。


水道屋さんが来た。
先月先々月4万円も水代かかってるから。
そこら壊して調べてくれたが、わからずじまいだった。
明日バイパスさせるらしい。


バルバトスルプスの組み立て下準備を始めた。
ラッカー塗料の臭いが充満すると変に落ち着く。
なんかようやく戻ってこれたような気がした。
しかし、
冬場は気温が低いので缶スプレーの気圧が安定しないから、
缶スプレー塗装には向かない。
早く塗装ブースと撮影ブースを充実させたい。



ああ、ヴェルファイヤ預かってくるのは気が重い。
ホイールつけちゃったしな。
そんなモン頼まれてないし。
またS田さんに文句言われるだろうし。