acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年02月17日(日) 21時21分21秒

拡散される訳でもなく

カテゴリー: 日記
・『ワタシは確かにボ~~~~っとしてるフリしてる』

今朝の送りは西北便1、
2時半頃に三田で上がって、
S田さんトコに日報を入れてから、
ディオでラムネチューハイを三本買って、
4時過ぎに帰った。



で、
起きたらS田さんが来た。
「何か問題点はないか?」
ハイ、長話してたら午後の予定が丸潰れになりました・・・。
テキトーに切り上げると言うことが不得手なものでして。


それからアルカにネオシーダーを買いに行き、
とりあえず2個買ってから、
ダイキで缶スプレーとスプレーノズルを買いたかったがまた今度にして、
明石のジョーシンに向かった。


歯ブラシの先とインクを見てみたが、
ネットで値段調べてからにしようと思い直し、
ガンプラを眺める。
グスタフカールが出ていたが、
1個で2000円超えてるのでちょっと引いて、
時間切れで何も買わずに帰り、
晩飯を食った。


来週は何かと忙しくしないといけないみたい。
やることが山積みになってる。
放っといた自分が悪いのだけど。

保険会社からも手数料マイナスで届いてるし、
3月までの募集の分も終わらせとかないといけない。
現金のとこばかりなので、
難しいのだ。




・『閲覧者88万人越えてるのにな』

まぁ、もうなんだかんだで15年ほど書いてるわけだし、
それくらい行ってもおかしくはないんだろうけど、
1日の閲覧者が1000人越えてて、
これだけ社会に何の反応もないブログって珍しくないだろうか?

普通自動車屋さんのHPやブログなんて1日100人も行けば
大反響ってことになるのに、
ここは静かなもんだよ?

「仮名ライターさん本人に一度でもあってみたい」
なんて話は聞いたことがない。
まぁその代わり犯罪性もないから警察に踏み込まれたこともないけど。

此間路上で職質受けたけどな。
麻薬密売人と間違われてさ。
寄り合いでその件話したら大爆笑取れたけどさ。

一日1000人の方々は何のためにこのブログを見ているのか?
見ても毒にも薬にもならん、
何の参考にもならんこの駄文を?

確かにさ、
オレもアニメとか見ている時に作者とか中の人とかいらない派でさ、
物語が楽しかったり、
映像が綺麗だったり、
そっちの方を重視するからコレを作った人間がどうとか無視するけどさ、
アタシャとりあえず実在する人間で、
毎日こうやって過ごしてるってことのログを書いてるだけよ?

ルポ・エッセイ漫画が結構流行ってる、とか耳にはするけど、
アレはそれをネタにして金儲けしてる人達が体当たりしてるのであって、
コッチはタダタダ息をしているに過ぎん、
一般庶民の日常だよ?

なんなんだろうなぁ?

YouTubeとかでオッサンがタダタダ飯食ってるだけの動画を
アイドルや若者が見て癒されてるってのと同じ感覚なのだろうか?

だったらYouTubeで日記書いたら
アフィ広告料とかちょっとくらい貰えるかな?

ボクびんぼーなんですけど・・・。