acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年02月09日(土) 18時57分34秒

ひと月勘違い

カテゴリー: 日記
・『2月と3月は曜日が同じだから』

今朝の送りは三宮1東1西1、
5時過ぎに舞子台で上がって、
6時前に帰った。

次回ガソリン清算アリ。



2月と3月って曜日が同じなんだよね。
アヤメさんの発売日すっかり勘違いしてたわ。


とりあえず三木のGSでムーブにガソリン千円分入れてから三木のアルカに行く。
ネオシーダーを2個買う。

そして稲美町のアルカでさらに2個買う。

それから買い取りマックスに行って、
あやしげな高橋しょう子のローションと言うものが売っていたので、
お試し用の500円のものを買ってみる。

なんか変に面白そうだから。


加古川のジョーシンに行ってインクと歯ブラシの先を探す。
うわ、和ブラシの先無茶苦茶高けぇ!?

保留してアヤメさんを探しに行く。
ザラキエルは売っているがアヤメさんはいない。
全然いない。
当然だ、
今月と来月勘違いしてるから。
発売はひと月先だ。


なんか何も買う気がしなくなって、
ラッキーくじのポイントつけるのも忘れて帰ってきた。