acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年02月21日(木) 22時37分10秒

キャンセルした

カテゴリー: 日記
・『車検の予約を数年ぶりにキャンセルしたよ』

今朝も送りはお休み。




明日は確定申告だ。
9時半からだが、間に合いそうにない。
昼から行くか。


支払日でもあるのだが、
12月に部品をとってなかったようだ。
伝票が無い。


今日はセレナの車検を通してこようと昨夜の間に書類を書いて、
フォグランプ球も交換しといたし、
さぁ、行こうとお金持って出かけようとしたが、
やっぱりストップランプが気になり確認してみた。

・・・ハイマウントが点灯していない。
しかも、通常のLEDの方も明るいところで見るとやたらと暗い。

リヤバンパーサイドの車幅灯は置いとくとしても、
これはダメなんじゃないか?
分解してみる。
断線してる。
つないでみる。
やっぱり点灯かない。
テスター当ててみる。
電気が来てない。

これは・・・。
配線買ってきてストップランプからバイパスさせて新しくつなぐよりない。

ストップランプを外してみた。
なんじゃこのいい加減な配線は?

おいおい・・・。


ダイキに配線を買いに出る。
あんまり好ましいのが売ってないので、
玉津のコーナンに行くことにした。

しかしコーナンも前より置いてるものがずいぶん少なくなって、
あまり欲しいとは思えない。

ここまで来たついでにジョーシン行ってリラックマ貰ってこようと思い、
明石のジョーシンに向かう。

グスタフカール買ってポイント使って950円払って、
店舗限定ポイントとDMポイントあわせて400ポイントをつけてもらい、
リラックマのお皿もらって、
更にアンケートに答えてソフトバンクのお父さんノートを貰った。


それから明石のダイキに行き、
配線と銀のラッカースプレーを買った。

そしてコーナンに戻り、
咬み潰しと艶消しクリヤー缶スプレーを買った。


家帰ったら陽が暮れてしまったのであきらめて晩飯食った。


いまN本君から連絡があって、
バンパーサイドの電球もアウトだそうな。