acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年02月13日(水) 18時56分24秒

こりゃスゲェ

カテゴリー: 日記
・『よその車検ってこんなんなん!?』

今朝の送りは西1便のみ。
ヴェルファイヤを預かって乗って帰り、
2時頃桃山台で上がって2時半ごろ帰った。

帰って4時まで起きてた。
もちろん転スラを見るため。

早く寝とくべきだった。



起きたらS岡さんとS野先生からLINEが入ってた。
S岡さんは来てくれたのだがいなかったので帰ったらしい。


ベルファイヤの分解整備を始めた。
といっても普通にオイル交換から。

・・・オイルほとんどあらへんやん!?
フィルターは?
あ、これPIAAのアカンやつ・・・。

おお、ディスクパッドがちび過ぎ、
エアコンフィルターは詰まりすぎ。

ともかく写真に撮ってすぐA子さんとこにLINEで送る。

交換許可が出た。
日産部品に発注して取り寄せて交換、
その間にS岡さんトコが再びきてくれたので、
シエンタのオイル交換を並行してする。


そして水道屋さんもこの間水道工事をしてくれてて、
漏れも止まったようだ。



久しぶりに仕事した様な気がする。
ヴェルファイヤの請求書と領収書を書かなきゃな。