acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年02月01日(金) 18時35分10秒

今日も冷えるな

カテゴリー: 日記
・『昨日も雪がパラパラと』

今朝の送りは西2便。
4時半頃に桃山台で上がって5時過ぎに帰った。



寒い。
寒いからレンタでマンガ読んでた。

朝こないだの三井の提携組んだオッサンから電話が入ったが、
ウルセーので無視することにした。
どうにも三井の”塩”のつく名前のヤツとは相性が悪い。
昔からどいつもこいつも無能しかいない。
今度のオッサンも例外なくその類のようだ。


セレナにワニスを塗る。
昨日は雨降っててできなかったから。

タイロットエンドブーツが破けてるの発見。
すぐ発注した。

ブレーキ油も抜き替えた。


ブーツ換えたら一度おろしてお掃除の続きだな。
昨日N本君が発注したレンズも届いてることだし。


あ、M浦君のバッテリー発注しなおすの忘れてた。